FC2ブログ

女性向け性感マッサージ 施術・体験記ブログ

女性向けの性感マッサージを無料で行っています。性感マッサージとは何か?という説明と、体験してくださった女性の施術・体験記を綴るブログです。今までに、とにかく気持ちよくなりたいという女性、開発されて中イキしたい女性など、様々な方が体験されています。18歳未満や性的描写を不快に感じる方の閲覧はご遠慮ください。

性感マッサージ施術・体験記 22歳 新卒会社員 Rさん④

性感マッサージ施術・体験記 22歳 新卒会社員 Rさん③ のつづきから。

性感マッサージを一通り終えたら、お風呂場で洗体します。
Rさんには椅子に座ってもらい、私がボディーソープで泡を立てて、体を洗っていきます。
泡のヌルヌルを使って、丹念に胸・乳首、お尻やアソコを洗ってあげると、
思わず喘ぎ声が漏れて、体をよじる姿が可愛かったです。

その後、私も体を洗い一緒に湯船へ。
Rさんを後ろから抱きしめる形でお話する途中、耳に息を吹きかけると、ビクッと体を震わせます。
「実は私、耳が弱いんです」と告白してくれたので、耳を攻めていきます。
耳元で囁くだけでビクビクっと体を震わせるRさん。

耳元で囁きながら、胸を揉みしだき、乳首に触れると、
ブルッと体を震わせ、私に体重を預けてくるような形になります。
右手で大事な部分に手を伸ばすと、湯船の中でもわかるほど、
お湯では無いヌルヌルとした液体が溢れ出ていました。
すごく気持ちよさそうにしていたので、耳・乳首・中の3点攻めを、
湯船の中で30分ほど楽しんでもらいました。


お互いにのぼせそうになったので(笑)お風呂から上がって
ここからは、希望者のみの30分クンニ(3点攻め)になります。
(湯船で3点攻めはしてしまいましたが)
まずはソファーに浅く腰掛けてもらい、ガウンは着たままで前を開けてもらいます。
私は床に座る形でスタートです。

最初から大事な部分を舐めることなく、ここでもじっくり焦らしていきます。
ということで、まずは内ももや大事なところの横から舐めていきます。
そこから少し上に登っていき、おへそやお腹、胸の下、乳首の周りを舐めていきます。

そういう上下の攻めをしばらく繰り返したあと、大事なところを舐めていきます。
その頃には、お風呂で洗い流したはずのヌルヌルも復活していて、我慢しきれないようでした。
大事なところを下から上へとゆっくり舐めあげると、「んんん」と声にならない声が漏れてきます。

何度か舐め上げたあと、皮をめくらずに、上から舌先だけでクリを攻めていきます。
そしてゆっくり指を中に入れていきます。グショグショに濡れているので指入れもスムーズです。
まずは、入り口で出し入れ、その後Gスポットを軽く刺激し、
指の出し入れと、Gスポットの刺激を何度も繰り返します。
声も我慢できず、体をよじって逃れようとしますが、構わず続け、
加えて、空いている左手で、左の乳首をコリコリと刺激を与えていきます。
「どこが気持ちいい?」と聞くと「全部!全部気持ちいい!」と、満足してもらっているようです。

そして左手は、下に移動し、クリの皮をむき、直にクリを舐めていきます。
刺激が強くなるので、ゆっくりと反応を舐めあげていきます。
右手の指は、中の最奥を目指して刺激していきます。

左手はクリを剥いたり、乳首を刺激したり、右手は中の最奥からGスポットを往復し
口は大事な部分を舐めあげたり、クリを重点的に舐めるという
この3点攻めを30分間じっくりとやっていきます。

性感マッサージ施術・体験記 22歳 新卒会社員 Rさん⑤ につづく。

性感マッサージに関する FAQ はこちら
性感マッサージやブログに関するお問い合わせはこちら
性感マッサージのお申込みはこちら


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2018/04/30(月) 23:57:00|
  2. 性感マッサージ施術・体験記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://seikanwomen.blog.fc2.com/tb.php/10-167a580b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

seikan women

Author:seikan women
30代関東在住の男性
今まで10数人の女性に性感マッサージを行ってきました。
Sなので女性に気持ちよくなってもらうのが喜びです。

最新記事

カテゴリ

はじめに (1)
施術前・当日の流れ (2)
よくある質問 (1)
お申込み (1)
お問い合わせ (1)
性感マッサージ施術・体験記 (5)
その他 (0)

タグ

性感マッサージ マッサージ オイルマッサージ FAQ お問い合わせ 

検索フォーム

RSSリンクの表示