FC2ブログ

女性向け性感マッサージ 施術・体験記ブログ

女性向けの性感マッサージを無料で行っています。性感マッサージとは何か?という説明と、体験してくださった女性の施術・体験記を綴るブログです。今までに、とにかく気持ちよくなりたいという女性、開発されて中イキしたい女性など、様々な方が体験されています。18歳未満や性的描写を不快に感じる方の閲覧はご遠慮ください。

エッチでイけない・中でイけない・気持ち良くない理由とは?

更新間隔が空いてしまいましたが、1人分の体験記が一息ついたので、
今回は、今までお会いしてきた女性にヒアリングした結果から
セックスでイけない/気持ちよくない理由を、まとめてみました。

・前戯が少ない/うまくない
いつも十分に感じていないし、そんなに濡れてもいないのに、挿入されてしまうというパターンです。
このパターンの方はとても多いです。
やはりたくさん前戯してもらった方が気持ち良いですし、カラダがどんどん開発されていきます。
そして、もう挿れて欲しい、という時に挿れた方が満足感が高いですよね。
十分に濡れてないと、挿入時に痛みを感じることさえあります。

・開発されていない
この理由の方も多いですね。
最初から感じる人、感じる部分というのも、もちろんあるんですが
継続して攻められて快感が徐々に増してくる部分というのもあります。
例えば、乳首を攻められてもイマイチだなっていう人も、何度も攻められるうちに乳首をイジって欲しくなる人もいます。

・挿入や体位の変化が少ない
いつも正常位だけ、バッグだけ、正常位とバッグだけ、みたいなケースもあります。
体位によって受けや攻め、入る深さも変わりますし、深さが変われば当たる位置も変わります。
人によって好きな体位も違いますから、どの体位が気持ちいいか試さないと損ですし、
大して気持ちよくもないということになれば、マンネリ化してきていしまいます。
1回のセックスでそんなに何回も体位を変えなくても良いと思いますが、毎回同じ体位というよりかは
新しい体位を試してみた方が、新たな発見もあるかもしれません。

・彼氏としている手前、気持ちいいフリをしないといけない
パートナーとセックスする場合、相手がいることですから、極力、気持ち良くなかった、満足できなかった
という態度は出しにくいものです。それが愛する人が相手であれば尚更です。
ただ、その場合パートナーが「満足してくれたんだ」と勘違いして、状況が改善されない可能性もかなりあります。
そうなると、エッチの度に演技を繰り返さなければならず、エッチすること自体が段々と苦痛になってきてしまいます。

・イかなきゃいけないという焦りがある
セックスするとき、イくということが一つのゴール、満足させられた指標でもあるので、
女性をイかせることに男性がこだわっているケースがあります。
そのため、何回もイけないことが続くと、段々と雰囲気が悪くなってくるため、イこうと思うのですが
それが不安や焦りになって逆にイきにくくなってしまう、ということがあります。

・もっとエッチなことがしてみたい
これも地味に多いケースです。69とか、変態的なプレイがしてみたいという願望があるにも関わらず、
パートナーに「変態」とか「スケベな女」と思われるのが怖くて、言い出せずに我慢するパターンです。
セックスではやってみたいプレイを試してみて、それが気持ちよかったら本当に嬉しいものです。
だから何でもエッチなことができる方が良いですよね。


以上を踏まえて、私の性感マッサージでは、下記のような方針で施術をしています。

・お会いするまでに、応募のきっかけや、現状はどうかなど、カウセリングさせて頂いています。

・上記に加えて、性感帯や好きな体位、やってみたいことなどをお伺いします。

・カウンセリングを踏まえて、何を目標にして、それを達成するために、どういうプレイにするのか
 相談しながら決めていきます。

・とことん気持ちよくなるための施術です。施術中、気持ちいい/気持ちよくないなど、感じたこと何でも仰ってください。
 どうすればより気持ちいいのか、修正を繰り返すことで、快感が増していきます。

・やりたいことを何でも仰ってください。引いたりしませんし、気を使ってもらう必要も、演技する必要も全くありません。

・マッサージを開始をしてから、挿入までは最低でも1時間以上かけます。
 焦らして焦らして性感を高めまくってから、ようやく挿入となります。

・感じて気持ちよくなれるまで、とことん開発させて頂きます。回数を重ねた方が性的嗜好もわかるので
 回数を重ねるごとに快感は増していくと思われます。

興味を持たれた方は、ぜひ応募してみてください。
疑問や不安な点があれば、お気軽にお問い合わせください。

性感マッサージに関する FAQ はこちら
性感マッサージやブログに関するお問い合わせはこちら
性感マッサージのお申込みはこちら


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2018/07/01(日) 09:41:16|
  2. コラム
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://seikanwomen.blog.fc2.com/tb.php/12-a2693064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

seikan women

Author:seikan women
30代関東在住の男性
今まで10数人の女性に性感マッサージを行ってきました。
Sなので女性に気持ちよくなってもらうのが喜びです。

最新記事

カテゴリ

はじめに (1)
施術前・当日の流れ (2)
よくある質問 (1)
お申込み (2)
お問い合わせ (2)
性感マッサージ施術・体験記 (5)
コラム (1)
その他 (0)

タグ

性感マッサージ お問い合わせ マッサージ オイルマッサージ FAQ 中イキ コラム 

検索フォーム

RSSリンクの表示