FC2ブログ

女性向け性感マッサージ 施術・体験記ブログ

女性向けの性感マッサージを無料で行っています。性感マッサージとは何か?という説明と、体験してくださった女性の施術・体験記を綴るブログです。今までに、とにかく気持ちよくなりたいという女性、開発されて中イキしたい女性など、様々な方が体験されています。18歳未満や性的描写を不快に感じる方の閲覧はご遠慮ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

施術当日と施術の流れ

施術当日と施術の流れになります。

(1) 集合時間までに集合場所にお越しください。
(2) 集合時間はお昼時にすることが多いので、軽くご飯を食べることが多いです(私の奢りです)。
  お昼を食べ終わったら、ラブホテルへ移動します。

(3) 先にシャワーを浴びて頂きます。後に洗体しますので、綺麗に体を洗う必要はありません。
  シャワーを浴びた後は、お渡しする紙ブラジャー・紙パンツを身に着け、
  上からガウン等を羽織ってください。
  その後、私も簡単にシャワーを浴びさせて頂きます。

(4) ベッドに移動して、15〜30分程度、普通の全身マッサージをします。
(5) 15〜30分程度、オイルマッサージをします。
(6) 15〜30分程度、性感マッサージをします。

(7) 2人でお風呂に移動し、体を洗わせて頂きます。座っててもらうだけでOKです。
  お風呂から上がったら、ソファーに移動します。

(8) 30〜60分間クンニをします(希望者のみ)。
(9) その他、追加で希望のプレイがあれば、それをします。
(10) 最後に挿入となります。

(11) 施術終了後、2人でお風呂に入ります。
(12) お風呂から上がったら、アンケートにご協力お願いします。


所要時間は全体でだいたい3〜5時間程度です。
場所は池袋や新宿になることが多いです。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2018/03/14(水) 00:18:31|
  2. 施術前・当日の流れ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://seikanwomen.blog.fc2.com/tb.php/3-7a32dfd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

seikan women

Author:seikan women
30代関東在住の男性
今まで10数人の女性に性感マッサージを行ってきました。
Sなので女性に気持ちよくなってもらうのが喜びです。

最新記事

カテゴリ

はじめに (1)
施術前・当日の流れ (2)
よくある質問 (1)
お申込み (1)
お問い合わせ (1)
性感マッサージ施術・体験記 (5)
その他 (0)

タグ

性感マッサージ マッサージ オイルマッサージ FAQ お問い合わせ 

検索フォーム

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。