FC2ブログ

女性向け性感マッサージ 施術記

女性向けの性感マッサージを無料で行っています。その説明と体験してくださった方の記録です。18歳未満や性的描写を不快に感じる方の閲覧はご遠慮ください。

22歳 新卒会社員 Rさん②

①の続きから。

施術当日は、お昼頃に新宿で待ち合わせし、軽くお昼を食べてから
事前に調べておいた良さげなラブホテルに入りました。

まずは、別々に軽くシャワーを浴びます。
Rさんには、マッサージ用に紙パンツと紙ブラジャーを渡して
それに着替えてもらい、上からガウンを羽織ってもらいます。

ベッドに寝てもらい、通常の全身マッサージからスタート。
私自身、肩・首こりがひどく、定期的にマッサージやカイロプラクティックに通っているのですが、
そこで受けている施術を、見よう見まねでやっていきます。
この通常マッサージも、気持ちいいと言って頂くことが多く、Rさんにも好評だったみたいで、嬉しいですね。
背骨・背中・肩甲骨・首・肩・腰・太もも・脚・腕・手の平など、順に丁寧にほぐしていきます。
時間にして20〜30分程度かけて、じっくりとマッサージしていきます。

続いて、ベッドにタオルを敷いて、オイルマッサージのスタート。
全身マッサージを始める前に、少量のオイルをRさんの肌につけて、腫れたりしないかを確認するのですが、
問題なさそうだったので、オイルマッサージに入っていきます。
オイルはまず、私自身の手の平に出し、少し温めてから使います。
うつぶせの状態から、まずは、背中をマッサージ。ゆっくりと円を描くようにマッサージしていきます。
続いて腕から手にかけて、腰、ふともも、ふくらはぎ、足の裏と、段々と少しずつ下がっていきます。
そして、内ももとお尻をマッサージ。紙パンツの中にも手を入れ、少しギリギリの部分までマッサージをします。
ここから少しずつ感じてくる人も少なくないです。

続いて、仰向けになってもらって、体の正面をマッサージしていきます。
まずは、鎖骨から、肩にかけての部分。続いて、お腹からおへその周りを
背面と同じく円を描くようにゆっくりとマッサージしていきます。
そして、ふともも、脚、足の指先までマッサージしていきます。

それが終わると、脚の付け根の部分、内ももあたりを、紙パンツの中にも手を入れてマッサージします。
ただし、敏感な部分にはまだまだ触れません。

そして、胸のあたり。こちらも紙ブラジャーの中に手を入れてマッサージをします。
乳首には触れないように、乳首周辺の膨らみを丁寧にマッサージしていきます。
Rさんは、目をつぶって、感じてるような、緊張しているような表情をしていました。
ここまでくると、かなり際まで触られているので、感じてしまう女性も多いです。

③につづく。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2018/04/15(日) 21:10:58|
  2. 施術記
  3. | コメント:0
| ホーム | 22歳 新卒会社員 Rさん①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

seikan women

Author:seikan women
30代関東在住の男性
今まで10数人の女性に性感マッサージを行ってきました。
Sなので女性に気持ちよくなってもらうのが喜びです。

最新記事

カテゴリ

はじめに (1)
施術前・当日の流れ (2)
よくある質問 (1)
お申込み (1)
お問い合わせ (1)
施術記 (2)
その他 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示