FC2ブログ

女性向け性感マッサージ 施術・体験記ブログ

女性向けの性感マッサージを無料で行っています。性感マッサージとは何か?という説明と、体験してくださった女性の施術・体験記を綴るブログです。今までに、とにかく気持ちよくなりたいという女性、開発されて中イキしたい女性など、様々な方が体験されています。18歳未満や性的描写を不快に感じる方の閲覧はご遠慮ください。

性感マッサージ施術・体験記 22歳 新卒会社員 Rさん③

性感マッサージ施術・体験記 22歳 新卒会社員 Rさん② のつづきから。

続いて、性感マッサージに入っていきます。
まずは、紙ブラジャーの上から、ゆっくり胸全体を揉んでいきます。
気持ちよくなってきたところを見計らって、自ら紙ブラジャーを取ってもらい、
胸を露出してもらいます。Rさんも躊躇なく、紙ブラジャーを取ってくれました。
が、乳首に振れるのはまだ先です。

続いて下の方。紙パンツを細めに絞ってTバックのような形にします。
そして太ももから、大事な部分ギリギリの部分までマッサージしていきます。
そして紙パンツの上から、大事な部分に触れていきます。
人によっては、この時点でビショビショに濡れて、紙パンツに染みている人もいます。
そして気持ちよくなったタイミングで、紙パンツも脱いでもらいます。

そこから脇腹などをソフトタッチで刺激しつつ、また乳首周辺を刺激していきます。
しかし、乳首にはまだ触れません。
鎖骨のあたりから、乳首まで、人差し指を一直線に降ろしてきて、
あともう少しまで乳首、というところで、乳首を避け、乳首周辺をなぞっていきます。
このあたりは、言葉で表現しても伝わりにくいと思うので、ぜひ体験してみてください。
他にも、乳首に触れそうで触れない、というテクニックがあるので、これを繰り返していきます。

ここまで耐えてもらった後に、ようやく乳首をマッサージしていきます。
人差し指で何度も両方の乳首コリコリと刺激を与えていきます。
Rさんも、それまで我慢していた声が、我慢しきれずに漏れてきます。
中指と薬指で、乳首を挟んで少し持ち上げるようにして、刺激したりもしていきます。

続いて、下の大事な部分も刺激していきます。まずは、お尻の下に手を入れるような形で差し込み
その手をおへその上まで、なぞるようにして大事な部分全体を触っていきます。
大量に濡れている人が少なくないので、そのヌルヌルを利用して、
縦すじに沿って上下にじっくりと刺激を与えていきます。

そして、皮は剥かずに上からクリを刺激していきます。
ここからは強い刺激になってきますので、様子を見ながら少しずつ刺激を強めていきます。
途中、乳首を摘んだりすると、刺激がさらに強まります。
その後、様子を見ながら皮を向いて、クリを露出させてから、優しくクリをいじります。
Rさんは、まだ声を我慢していたので、「我慢せずに、声出していいよ」というと、
徐々に大きな声が出てくるようになりました。

そして、中に指を入れていきます。激しく指入れすると痛いので、ゆっくりゆっくり挿入していきます。
もう十分なくらいに濡れていたので、挿入自体に心配はありませんでした。
まずは、入り口の浅いところで、指を出し入れし、続いてGスポットを少しずつ刺激していきます。
慣れてきたら、右手でGスポットを刺激しつつ、、左手は乳首を摘んで、二重に刺激を与えていきます。
そして、右手はもっと奥を刺激しにいきます。ただ、指だと奥の奥は刺激し辛いので、
そこそこにして、奥の奥は最後の挿入までお預けにしておきます。

性感マッサージ施術・体験記 22歳 新卒会社員 Rさん④ につづく。

性感マッサージに関する FAQ はこちら
性感マッサージやブログに関するお問い合わせはこちら
性感マッサージのお申込みはこちら


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2018/04/22(日) 23:38:00|
  2. 性感マッサージ施術・体験記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://seikanwomen.blog.fc2.com/tb.php/9-68202bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

seikan women

Author:seikan women
30代関東在住の男性
今まで10数人の女性に性感マッサージを行ってきました。
Sなので女性に気持ちよくなってもらうのが喜びです。

最新記事

カテゴリ

はじめに (1)
施術前・当日の流れ (2)
よくある質問 (1)
お申込み (1)
お問い合わせ (1)
性感マッサージ施術・体験記 (5)
その他 (0)

タグ

性感マッサージ マッサージ オイルマッサージ FAQ お問い合わせ 

検索フォーム

RSSリンクの表示